【感想】あるモニターさん(Cさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は私(ミサキ)の占いについて知りたい人に向けたものです。

今回は占いモニターCさん(40代女性)から頂いた感想を紹介します。

ミサキ
ミサキ

私は現在、自身が行っている占いをより良いものにしたいと考え、このような占いモニターの活動を行っています。

占いモニターの内容

モニター応募時にご相談事項を一件お伺いしました。
そして、私がモニターさんへ「ご相談事項に対する占い」と私が自由に占う「おまかせ占い」の鑑定結果をお送りし、感想を送り返して頂く形で進めました。
使った占いは西洋占星術と数秘術です。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

目からウロコです。自分自身が、ややこしくしていたのかなと。少し気がラクになったような感じです。

Cさんは「ある事柄」をご自身の課題とお考えだったようですが、占いでは別のテーマが出てきました。
今まで気づかなった新しい側面に気づけること、それが占いの魅力の一つかなと思います。

「人生を俯瞰」言葉ではわかるのですが、壮大なイメージです。ミサキさんはどんな風に俯瞰されてるのか、少し、知りたいです。

私が使っている数秘術は人生を4つのステージに分け、各ステージでの「潜在意識」「現実との向き合い方」「課題」などを読み取ります。
それを「人生を俯瞰」と表現しています。
ちょっと説明不足でしたね。

理系の方は言葉選びが違うなと感じました。ムダがなく、簡潔で、文章もとても読みやすいです。ただ私は話を膨らませて例えて貰った方が理解が出来そうです。

別のモニターさんからも同様のことをご指摘頂きました。
すみません。
意識して、文章を書くように致します。

おわりに

今回はCさんのお気持ちも少しラクになったとのことですし、私の課題も改めて認識できました。
ご興味ある方は、次回の占いモニターにぜひご応募下さいませ。
では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました