【感想】あるモニターさん(Dさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いについて知りたい人に向けたものです。

今回は、占いモニターDさん(40代女性)からいただいた感想を紹介します。
Dさんからは具体的で的確な感想をいただき、とても参考になりました!

ミサキ
ミサキ

私は今、占いのスキルを上げたいと思い、このような占いモニターの活動を行っています。

占いモニターの内容

モニターに応募いただいた時に、ご相談事項を一件お伺いしました。
そしてモニターさんへ「ご相談事項に対する占い」と、私が自由に占う「おまかせ占い」の鑑定結果をお送りし、感想を送り返していただきました。
使った占いは西洋占星術と数秘術です。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

これから有料サービスに変わるのだと思いますが、これが無料というのは、オトク感がしました。

お送りする鑑定の文字数は2000字くらいですね。
文字数は特に決めてはいませんが、これまでを振り返るとだいたい2000字くらいになっています。
そして、すぐに有料サービスを始めるつもりは無く、特別な理由がない限り、しばらくは無料でやっていこうと思っています。
その理由は、今はお金を得ることよりも、占いを通して人と向き合っていきたいという思いの方が強いからです。

自己決定は、私が主体的に生きていくことにおいて、とても大切なことだと思います。ただ、それだと、ミサキさんに相談したかいがないな、という気になってしまいました。それを信じるか信じないか、は私にゆだねていただくとして、…

「あなたは…です」のように断定し過ぎると、人によっては占いに囚われてしまう方もいらっしゃいます。
それが怖いなと思っているので、私の占いはあまり断定しない傾向があるのかも知れません。
抜粋した箇所がびみょうですが、上記はそれに関連した感想ですね。
ただ、Dさんに関してはその心配は無かったようです。
対面だと相手のことが分かるのでズバっと言うときもありますが、メールだとなかなか難しいなと…

Dさんには、また次の機会にお話しできればと思います!

こういった、具体的な案内までつくというのは新しいし、個人での鑑定ならではだな、と思いました。

私の占いは、数秘術や占星術をもとにしているものの、相手のためになると思ったら何でもお伝えするようにしています。
それは占いを目的としているからではなく、相手の方により良い人生を歩んでいただくことを目的としているからです。
占いはあくまでも手段ですね。
そのため、占いを楽しみたいだけの人にとって、私の占いはちょっとがっかりする部分もあるかも知れません。
ただ個人的には、飲み会などで行う余興としての占いも好きなので、占いを楽しむことを私は否定しませんよ。

おわりに

ご興味のある方は、次回の占いモニターをぜひご検討ください!
では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました