【感想】あの心理カウンセラーさんを占わせて頂きました | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いについて知りたい人に向けたものです。

今回は、心理カウンセラーの長野美峰さんからいただいた感想を紹介します。
※今回は、名前を出すことをご了承いただいております。

長野さんからいただいた感想は、最初読んだとき「占い、あまり当たっていなかったのかな?」と感じましたが、改めて読むと「それほどでも無いな」という、ある意味深みのある感想で、もう少し精査する必要があるなと感じています。

ミサキ
ミサキ

私は今、占いのスキルを上げたいと思い、このような占いモニター活動を行っています。
ご興味あれば、ぜひお問い合わせください!

占いモニターの内容

モニターに応募いただいた時に、ご相談事項を一件お伺いしました。
そしてモニターさんへ「ご相談事項に対する占い」と、私が自由に占う「おまかせ占い」の鑑定結果をお送り、感想を送り返していただきました。
使った占いは西洋占星術と数秘術です。

感想

...というのはあまり自他共に言われたことがないのでびっくりでした。

これは、長野さんの性格のようなものをお伝えした箇所に対する感想です。
私の鑑定では、これまで言われたことがないような性格などをお伝えすることもあるかも知れません。
それは私の経験不足だったり、修行中の身であったりすることが原因だと思います。
モニターさんご自身の腑に落ちたり、納得できたりする結果だけを受け入れていただければと思います。

...鑑定していただいた結果ともシンクロしているなと思いました。なので、こうやって動いてるのは間違ってないと励みになります。

経験不足で修行中の身であると申し上げたものの、このご感想のように、モニターさんの過去や現在の行動を肯定したり、後押したりするようなことは、鑑定でできているかなと感じています。
その理由は、他のモニターさんからも同じような感想をいただいているからです。
これからも過去や現在の行動を肯定したり、後押ししたりするような鑑定をしていきたいです。

具体的な行動イメージが湧かなかったので、もし色んな方の鑑定結果から「例えばこんなケースがあるよ」みたいな具体案があるとより嬉しいかもです。

私は言葉足らずなところがあるので、説明不足でした。
「対面で会話しながらの占いだとまた印象違いますよね、きっと。」とも、長野さんからお伝えいただきましたが、たしかにそうですね。
対面だと「それってどういう意味ですか?」「具体的に教えて下さい」などと言っていただけるので。
対面モニターも、増やしていきたいです。
まだ一回しかやったことが無いので。

おわりに

ご興味のある方は、次回の占いモニターをぜひご検討ください!
では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

  1. […] 【感想】あの心理カウンセラーさんを占わせて頂きました | ミサキの占い […]

タイトルとURLをコピーしました