【感想】あるモニターさん(Eさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は、占いモニターEさん(50代女性)からいただいた感想を紹介します。
Eさんからは、分かりやすい例えで嬉しい感想をいただきました!
その分かりやすい例えはちょっとユニークで、個人を特定されかねない為、ここでの記載は避けますことご了承ください。

ミサキ
ミサキ

私は今、占いのスキルを上げたいと思い、このような占いモニターの活動を行っています。

占いモニターの内容

モニターに応募いただいた時に、ご相談事項を一件お伺いしました。
そしてモニターさんへ「ご相談事項に対する占い」と、私が自由に占う「おまかせ占い」の鑑定結果をお送り、感想を送り返していただきました。
使った占いは西洋占星術と数秘術です。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

「おまかせ占い」をお願いしましたが、…、お話ししていない「相談事項」の回答が含まれていて驚きました。「心を見透かされている!ミサキさんすごい!!」と率直に感じました。

Eさんからは「相談事項は無し」とご連絡いただきました。
でも、相談事項は実はあり、その相談事項に対する回答が「おまかせ占い」に書かれてあったので上記の感想となったようです。

しかし私は、Eさんの心を見透かしていた訳ではなく、お話ししていない「相談事項」の回答が含まれていたのは偶然ではないかなと思います ^-^
私は人の心が読めたり見えないものが見えたりする、いわゆるスピリチュアル系の人ではないためです。
私は、相手の話をしっかり聞いたり、チャートを解釈したりすることで、鑑定をしております。
ただ、今回の鑑定内容は、Eさんにとってとても必要なことだったのかも知れませんね。

… 詳細な質問事項は、「あぁ、しっかり詳細まで占って下さってるのだなぁ」という安心感と「これからどんなことを占って下さるんだろう?」とわくわく感がありました。

これまでの占いモニターでもそうですが、私はモニターさんによく質問をします。
質問することで、チャートを深く読み取れますし、当たり前かも知れませんが、相手の話をしっかり聞かないと、的確な対応(鑑定)ができないのではと考えているからです。
質問に回答いただく(人に説明する)ことで、モニターさん自身も、考えが整理されるのではないかなと思います。

次は対面で鑑定料をお支払いして占っていただきたいなぁと思いました。また相談事項があるという友人に自信を持って勧められます。

嬉しいお言葉ありがとうございます!
Eさんは、もしかしてちょっとラッキーだったかも知れません。
それは、Eさんにお送りしたのは、最近いただいた占いの感想をもとに、改善を図った鑑定だったからです。
このように発展途上です、ミサキは。
そのため、今後もいろんなご指摘をいただけますと幸いです

おわりに

ご興味のある方は、次回の占いモニターをぜひご検討ください!
では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました