【感想】あるモニターさん(Fさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は、占いモニターFさん(40代女性)からいただいた感想を紹介します。
Fさんは第1回目のモニターでもあり、その際「料金をお支払いしますので、この占いを深めて欲しい」と言われました。
でも、今は無料でやっているので、モニターとして再度占わせて頂くことにしました。

ミサキ
ミサキ

Fさんの感想を読んで、不思議と「私も頑張ろう!」という思いになりました。
逆に鑑定して頂いたような感じですね。

占いモニターの内容

今回は、前回(第1回目の占いモニター)の鑑定を深掘りする形で行いました。
Fさんから深堀りする点をお伺いし、その他の点を合わせ、前回使った数秘術(少し、西洋占星術)で鑑定しました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

自己主張しにくい環境という部分に関して思い当たります。 ミサキさんには本音で話していますが、本音を伝えるのが苦手です。 意見を言い合うのがとても苦手です。

この感想は、Fさんの前世と今世への影響について鑑定した箇所に対するものです。
「前世を知ることができますよ」と言いたい訳ではなく「ミサキさんには本音で話していますが」の部分が嬉しかったです。
それは本音で話してもらえるような存在でありたいと思っているからです。
今の時代、もしかして子供であっても、本音で話せる相手は少ないのかも知れませんね。

今受けているセッションの流れとも合っていて驚きました。 というか、むしろ「言葉に既視感がありすぎる」くらいの結果で「ああ、間違ってない。何かの流れが来てるんだな」と背中を押してもらった気持ちになりました。

「背中を押してもらった」という感想は良くいただきます
何かをやったり・やっていたり・やろうとしていたりするときに、それを後押しする鑑定結果は良く出るようです。
それは、私が使っている数秘術(米国のヒーラー ペニー・ピアスさんに由来)はタイミングを計るのが得意だからかなと。
あと、モニターさん自身が運の流れに乗れるような人だから、という理由もあると思います。

でも、ミサキさんの文章は真っ直ぐに入ってくると言うか、とても分かりやすくイメージしやすいです。 ふんわりオブラートに包む(解釈次第で意味が変わる)のではなく、飾らないストレートな言葉なんだろうなぁと感じています。

一つ前のEさんもそうでしたが、それ以前の反省を活かして鑑定の文章を書いたからかも知れません。
だから、Eさん同様、Fさんもラッキーだったのかも!
ただ、「ふんわりオブラートに包む(解釈次第で意味が変わる)のではなく」という点は、私がサイエンスの世界にいることや、論文執筆の経験が反映しているのかなと思います。
解釈次第で意味が変わる文章では、論文にはなりませんよね。

おわりに

占いモニターは少しお休みするかも知れません。
でも、TwitterやMailで気軽にご連絡くだされば、検討は致します。
占いモニターかどうか関係なく、本音で話せる存在でありたいので。
では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

  1. […] 【感想】あるモニターさん(Fさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い […]

タイトルとURLをコピーしました