スピリチュアル系セッションの上手な選び方

セッション枠に例えば30分枠と60分枠があるなら、短かい方の30分枠を選択すると良いかなと。

理由は2つです。

  • 答えが早く見つかる場合があるから
  • 同じくらいの予算で2つのセッションを受けられるから

答えが早く見つかる

答えが早く見つかる場合、短かい方を選ぶことで持て余す時間が少なくなります

先日、とあるカウンセラーさんのセッションを久しぶりに受けに行きました。
この人は、私が勝手に「占いの先生」と呼んでいる人です。
10年くらい前に初めてセッションを受けましたが、そのときはセッションが始まってものの5分くいで答えがでました。
結果、時間を持て余すことに…
今回も実は5分くらいで答えが出たのですが、慣れていたこともあってか、残りの時間も意外な発見があって、有意義に過ごせました。

2つのセッションを受けられる

ちょっと割高になるかも知れませんが、短かい方を選ぶと、同じくらいの予算で2つのセッションを受けることも可能です。

つまり、例えばカウンセラーAさんの60分セッション(10,000円)の代わりに、カウンセラーAさんの30分セッション(6,000円)とカウンセラーBさん(もしくは、同じAさん)の30分セッション(6,000円)を受けるイメージです。
2回受けた方が、慣れたりカウンセラーさんとの相性が分かったりして、2回目のセッションンの時間を効率良く使えるようになると思います。
さらに二回目のセッションは、(カウンセラーを変えた場合)セカンドオピニオン的にも使えますよね。

おわりに

スピリチャル系のセッションを受けてみたい方は、ぜひ参考にして下さい。
くれぐれも怪しいカウンセラーにはご注意下さい!

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました