【感想】あるモニターさん(Gさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は、占いモニターGさん(20代女性)からいただいた感想を紹介します。
現在の占いモニターは、募集をまとめて行なわず、個別にご連絡をいただくことにしています。
Fさんはそのように個別にご連絡いだだいた方で、私に時間の余裕があったこともあり、モニターになっていただきました。

ミサキ
ミサキ

今回は少し駆け足の鑑定になってしまいました(・_・;)

にもかかわらず、Gさんからは丁寧なご感想をいただき、恐縮しております…

占いモニターの内容

Gさんからはご相談事項を一点、メールでお伺いしました。
私からは、ご相談事項に対する鑑定と、簡単ではありましたが人生の筋書きをメールでお伝えしました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

恋愛や結婚について、ポジティブなことが書いてあり、未来に対して明るい気持ちになれました。

私が使っている占い(数秘術の一種)はタイミングを見るのが得意です。
Gさんにとっての今年はいい出会いがある年だったので、いいタイミングでモニターになっていただけたなと思います。
実際、既に出会いはあったとのこと。
また、月単位でのサイクルを見ると、ちょうど今月がスタートのタイミングでもあり、本当にタイミングがいいなと感じました。

占いでは、月単位、年単位、あと、数年単位でタイミングを見ることができます。
そのタイミングを鵜呑みにするのではなく1つの叩き台にすると、占いをいい感じで活用できるなと思います。
ご興味あれば、ぜひモニター(無料です)に応募下さい。

仕事について、本質と異なる部分があることを的確に指摘してあり、よりよい選択に繋がりそうです。

鑑定してみて意外な思いになりました。
それは、メールでお知らせいただいたGさんの職歴と、鑑定から導かれる「Gさんらしさ」にギャップがあったからです。
鑑定ではギャップがある旨をそのままお伝えしましたが、ご感想を読むと、実はその分野は好きであることを幼少の頃からのご経験と共にお伝えいただきました。

「間違っていなくて良かったな」という思いと共に、ご自身の望まれる方向にぜひ進んでいただきたいなと思っています。
「人生の筋書き」にもその方向に進んで行かれることが示唆されているので、確度は高そうですね。

「らしさ」ってなんだろう・・・気になる

言葉足らずで分かりにくい鑑定になってしまいました。
すみません。。。
このように率直なご感想をいただけますと、占いを改善していけるので幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

おわりに

占いモニターは一年近く行なっていませんでしたが、占いの勉強は継続しております。
私の都合もありますので全員にモニターになっていただく訳ではありませんが、できるだけ経験を積みたいと思っています。
ご興味のある方は、ぜひご連絡下さいませ

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました