【感想】あるモニターさん(Hさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は占いモニターHさん(30代女性)からいただいた感想を紹介します。

Hさんはクチコミ(?)でこの占いモニターのことをお知りになり、応募下さいました。
また、今回は初めての試みとなるSkype(音声のみ / 30分)セッションとなりました。

ミサキ
ミサキ

まさか、Skypeセッションになるとは!
ちょっと、あたふたしました…

占いモニターの内容

Hさんからはご相談事項を一点、メールでお伺いしました。
今回は鑑定結果をお伝えする方法として、いつものメールSkype(音声のみ・30分)のどちらかを選んでいただくことにしましたが、Hさんのご希望に従いSkypeで鑑定結果をお伝えしました。
ただ、今回は初めてのSkypeでしたので、いつものメール鑑定と同様のものを事前にお送りし、それに基づいてSkypeセッションを進める形となりました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

Skypeでの希望だったのですが文面でも占い結果をいただけてとてもありがたかったです。 あれから占い結果を自分の中で消化しようと何回も読み直す事ができてありがたかったです。

メールかSkype、どちらかを選んで下さいと申し上げたものの、Skypeを選ぶ人はそうそういないのではと思っていたので、Skypeをご希望と連絡いただき意外でした。
最初、Skype用の原稿を用意しようとしたものの、書いている内にメール鑑定と同じようになったので、Skypeセッションの少し前にメール鑑定をお送りすることにしました。
ポジティブなご感想をいただき、初Skypeセッションは問題無かったようなので、ほっとしております^^

これは占い内容とは関係ないのですが、ミサキ様の声の感じも聞き取りやすく落ち着いていて Skypeセッションはとても良いなと感じました。

舌足らずな口調なので、聞き取りやすいと感想いただき、良かったです。
反省点としては「30分で終らせないと」との思いが強くなり、少しセカセカしてしまった点ですね。
次回からは意識していこうと思います。

さらに文面を見ながらの説明がわかりやすかったです。

そうですよね、メールかSkypeどちらかというよりも「基本メール鑑定Skypeで補足」が良いのかなと、今回の占いモニターを通じて感じています。
これまでもメールだけでは中々お伝えしきれないなと思っていました。
需要があれば今後はそうしていこうかなと。

自身の心に沿って生きること

Hさんについての印象は、大きな運勢の流れに沿って生きてらっしゃる印象を受けました。
「大きな運勢の流れ」というのは、私が使っている占いの「人生の筋書き」のことです。
人は生まれてくる前に、おおよその人生の筋書きを立てて生まれてくる。
それを誕生日から解き明かすのが私が使っている占いです。
人生を4つのステージに分け、各ステージの意味や現在なすべきことなどをお伝えしています。

ただ、人生の筋書きが分からないと、それに沿って生きていけない訳ではないと思います。
実際に、Hさんやこれまでの何名かのモニターさんは、人生の筋書きなどご存知ないのに、それに沿って生きてらっしゃるようでした。
そういった方々の共通点は、自身の心に沿って生きていらっしゃる点かなと。
占いが先にあるのではなく、自身の心が先にある。
そういうスタンスが望ましいかと思います。

おわりに

占いモニターにご応募いただくものの、私の都合などにより対応できず申し訳ありません。
常にモニターになっていただく訳ではありませんが、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。

占いモニターのページはこちらです(説明を少し詳しくしました)。

占いモニターについて
ミサキです。アクセスいただきありがとうございます(^-^)【占いモニターについて】占いモニターでは私から皆さんへ占った結果をお伝えし皆さんから私へは、その感想をお送りいただきます。占いの対価として感想をいただきますので無...

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました