【感想】あるモニターさん(Iさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は、占いモニターIさん(20代女性)からいただいた感想を紹介します。

Iさんには直接お伝えしませんでしたが、ご相談内容を伺い私も似たところがあるなと感じ、同じような人もいるんだなと思えてちょっと嬉しくなりました。

占いモニターの内容

Iさんからはご相談事項を一点、メールでお伺いしました。
私からはメールで鑑定をお送りし、それに対する感想をいただく形で進めました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

鑑定ありがとうございます。よく考えながら読ませて頂きました。

しっかりと読んでいただいたようで、嬉しい限りです。
文字だと説明しきれず、少し抽象的な記載になってしまう部分もあるので、考えながら読んでいただくのが良いかと思います。
Skype(音声のみ)で補足説明を行うオプションも準備していますので、ご利用下さいませ。

自分の性格や生き方について困ることや悩むことがあっても、否定するばかりでなく、時にはそういうものなんだと受け入れることも大事なのですね。

お若いほど、自分自身を受け入れずらいのかなと思います。
私はいい年なので、だいぶ受け入れられるようになったかなと。
まあ、それは多くの人に当てはまることだと思います。

しかし、チャートを見ると、Iさんに関しては少し別の意味もあったようで、そのことについてお伝えしました。
そういうことを知るだけでも、前進できるかなと思いますので「自分はちょっと人と違うところがある、気になる」みたいに感じ、悩んでらっしゃる方は、モニターにご応募いただけると良いかも知れません。

自粛期間中で、ちょうど大掃除をしたばかりだったので文面を見て面白い気持ちになりました。 しかし、なぜ大掃除に向いているのでしょう?心も身の周りもすっきりさせるということてしょうか。

私の説明不足でしたね。
チャートによると、Iさんにとっての今年は「解放」に向いている年でした。
その解放の対象が物なら、例えば大掃除ですし、精神的なものなら、例えば古い考え方を捨てるとか、気分転換になるかと思います。
たんぽぽの綿毛が飛んでいくイメージがちょうど良いかも知れません。

その「解放」は、次のサイクルとなる「スタート」のためのものです。
何故かは分かりませんが、そういうサイクルがあるようで、私が使っている占いでは、そのサイクルが出せるという訳です。
自然界のサイクルは「12」がマッチしますが、人の内面の意思や意識のレベルでは「9」がマッチするようで、9年だったり、9ヶ月周期で、モニターの皆様のサイクルを見ております。

おわりに

占いモニターにご興味あれば、以下のページをご覧いただきご応募下さいませ。

占いモニターについて
ミサキです。アクセスいただきありがとうございます(^-^)【占いモニターについて】占いモニターでは私から皆さんへ占った結果をお伝えし皆さんから私へは、その感想をお送りいただきます。占いの対価として感想をいただきますので無...

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました