【感想】あるモニターさん(Jさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は占いモニターJさん(40代女性)からいただいた感想を紹介します。

ご相談事項はパートナーシップに関するものでした。
パートナーシップに関しては、今年の初めに鑑定方法を深めたばかりだったので、ちょうど良かったです。

占いモニターの内容

Jさんからはご相談事項を一点、メールでお伺いしました。
私からはメールで鑑定をお送りし、それに対する感想をいただく形で進めました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

分かりやすい解説をありがとうございます。 感想に加えて起こった出来事もお伝えするのが ミサキさんへのお礼になるかな、と思いましたので各ステージで 起こった出来事についても書きました。

これはとても嬉しいことです。
それは、私が今使っている占い(数秘術の一種)を盲信している訳ではなく、検証したいと思っているからです。
私の占いでは、人生を4つのステージに分け、各ステージでの出来事や課題、潜在意識などを読み解きます。
私自身のチャート(人生を4つのステージに分けた結果)を見ると、確かにそうだなとは思いますが、「他の人の場合はどうなんだろう?」という思いがあり、どれくらい当てはまっているのかを調べることが、占いモニターを行なっている理由の一つになっています。

パートナーの性格は鑑定に記載の通りです。

チャートから読み解けるものの中には、その人の性格や行動もあります。
漠然と分かっていることでも、鑑定によって「そういう人なんだ」と言語化して認識できると、気持がいくぶん軽くなることもあるかなと、今回の鑑定を通じて感じました。

4つのステージ区分とキーワードは、自分の中では納得というかしっくりくる感じです。

そう感じていただき良かったです^^
前述の通り、人生を4つのステージに分けて鑑定を行なっています。
私の方から各ステージの解釈を記載しますが、モニターさん自身にも解釈していただきたいと思い、各ステージを象徴するキーワードを記載しています。
今のスタイルも良いのですが、チャートとキーワードを見ながら、あれこれ話しながら鑑定するスタイルも試せたら良いなと思っています。

おわりに

占いモニターにご興味あれば、以下のページをご覧いただきご応募下さいませ。

占いモニターについて
ミサキです。アクセスいただきありがとうございます(^-^)【占いモニターについて】占いモニターでは私から皆さんへ占った結果をお伝えし皆さんから私へは、その感想をお送りいただきます。占いの対価として感想をいただきますので無...

最近は少々忙しく、モニターになっていただけないこともありますが…

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました