【感想】あるモニターさん(Kさん)を占わせて頂きました。 | ミサキの占い

この記事は、私(ミサキ)の占いを紹介する記事です。

今回は占いモニターKさん(30代女性)からいただいた感想を紹介します。

占いモニターの内容

Kさんからはご相談事項を一点、メールでお伺いしました。
私からはメールで鑑定をお送りし、それに対する感想をいただく形で進めました。

感想

※個人を特定できないよう、感想の一部を改変しております。

2020年に入ってから、流れの変化を感じる事が多く、自分の今後についてを知りたくて鑑定をお願いさせていただきました。

私の占いは人生全体を俯瞰する形で行います。
なので、私の占いとKさんのご相談との相性はちょうど良かったかなと思います。
逆に、一時的なことがらについては占うのが難しくて、そのような場合は、別の占いの方が向いているかなと思います。

すぐに結果が出ないこと、今まで通りに行かないことに対して焦りや不安がありましたが、本格的なスタートがまだ先であるという結果をお聞きして、やはり自分が必要な時期に必要なことが起きている流れなのかな?と感じました。

タイミングを見るのが得意な占いです。
チャートを見ると、Kさんの本格的なスタートはまだ先でした。
大器晩成という言葉がありますが、それとはまた違って、人生を4つのステージに分けたとき、後半のステージがご自身とマッチする時期である人がいらっしゃいます。
Kさんは、そのような人の一人だったんですよね。
タロットでも同じような鑑定結果が出ていたとのことです。
楽しみですね^^

今年のテーマは「楽しむこと」として、毎日できる範囲でワクワクできることを見つけて、成長していきたいと思っています。 未来の扉が開かれたように思える鑑定結果でした!

純粋に楽しむことで、良い情報が入ってくるような時期(サイクル)があるんですよね。
Kさんの場合は年単位のサイクルでしたが、月単位のサイクルでも、そのような時期があります。
そういうときは、本当に、純粋に楽しめば良いかなと思います。
モニターさんには、年単位や月単位でのサイクルをお伝えするようにしております。

おわりに

今回は立て込んでいたため、しばらく待っていただきました。
鑑定メール作成時もちょっと疲れ気味だったので、それが鑑定に影響していなかったか心配しましたが、問題無かったようで、良かったです。

占いモニターにご興味あれば、以下のページをご覧いただきご応募下さいませ。

占いモニターについて
ミサキです。アクセスいただきありがとうございます(^-^)【占いモニターについて】占いモニターでは私から皆さんへ占った結果をお伝えし皆さんから私へは、その感想をお送りいただきます。占いの対価として感想をいただきますので無...

では。


YouTube: ミサキさん

問い合わせ先
Mail: caprico.aries@gmail.com
Twitter: https://twitter.com/caprico_aries(無言フォローもお気軽に)

コメント

タイトルとURLをコピーしました